乃木坂46の写真集が熱すぎる!

スポンサーリンク

どうも、いでです

f:id:decchisan:20170207213010j:plain

業界では「ドル箱」と呼ばれるほど売行きが見込めるらしい、乃木坂46メンバーの写真集。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12632816/

この記事にもあるように、2017年に入ってまだ2ヶ月が経ったばかりですが乃木坂メンバーのソロ写真集は桜井さんで5冊目だそうです。

乃木坂の売りはなんといっても、「清楚」と「ヴィジュアルの高さ」。

とにかくメンバー全員がめっちゃカワイイ

シングルの表題曲を歌ってないメンバー(アンダーメンバー)もめっちゃカワイイんですよね。

乃木坂メンバーの写真集がなぜ売れるのか、自分なりに考察してみました。

自分自身、西野七瀬さんと生田絵梨花さんの写真集を持っていますが、なぜ、かってしまうのか考察していこうと思う。

1.普段見られない服装の写真が見られる

現在、乃木坂46は「乃木坂工事中」と「NOGIBINGO」この2つの冠番組を持っています。

しかし、どの番組でも衣装は制服が基本。

夏祭の企画や、私服チェックの企画、握手会(行ったことないから分からないけど)くらいでしかメンバーの私服を見ることはありません。

ぼくが持っている生田さんの写真集では、「こんなの着るんだー!??」っていうようなドレスとか着ててすごく癒やされてます。

2.水着が見られる

AKBとちがって水着もほとんどない乃木坂。

レーベルがsonyであり、清楚をウリにしていることもあってMVや地上波でも水着姿は殆どありません。

ですが、写真集では見ることができるんです

先日発売された白石麻衣さんの写真集「パスポート」では水着よりももっときわどい写真も載っておりました。

3.推しメンだけが見れる

もちろんですが、ソロ写真集なのでそのメンバーしか載っていません。

ぼくの推しメンは生田絵梨花さんで、その写真集を買えばいつでもいくちゃんの笑顔に癒やされることができます。

白石麻衣「パスポート」の感想

『上品にエロい』

一通り見終えたあと、こう思いました。

清楚」「おしとやか」なイメージの乃木坂ですが、この写真集ではかなりきわどい写真も載っています。

乃木坂でもトップを争うほど美しい白石さんですが、男性だけでなく今回は女性もターゲットにしているとのことでオシャレな写真も多いです。

時折まざる凛とした表情の写真がすごく良い。

アイドルとしてだけではなく、モデルとしてもめちゃくちゃ活躍されているのでどこかで見たことがある人もいると思います。

予約時点で、13万部ということからも人気の高さが伺えます。

とにかくパスポートめっちゃよかった!!

以上!

スポンサーリンク
広告 大
広告 大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする