ベンザブロックって最強じゃね

f:id:decchisan:20170205131828j:image

 

寝床なう、ないでです。

金曜日の夜くらいから喉が痛くて、土曜日の朝熱測ったら38.6度の高熱

熱もここまでくると1日意識が朦朧とするもんですね。

高校まで皆勤を貫いていて、インフルエンザにもかかったことのない僕にしては人生初の高熱でした〜。

 そこで毎回お世話になっているのが「ベンザブロック」様。

喉から風邪を引くタイプの僕は、毎回銀のベンザブロック愛用者です

これを飲んだら、熱は引いて現在平熱です。

バイトも大事を取って休むことにしたので、代理を探すのにLINEしまくってます。。

普段と違うノドの痛み方なので、明日病院に行ってこようと思います。

 

喉に効く食べ物ってあるんでしょうかね。

とにかく今日も寝ておこうと思います

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする