【YouTube】すしらーめんりくが面白すぎる件についてw

スポンサーリンク

毎日1時間はyoutube観てる、いでです。

みなさんはYouTuber「すしらーめん」をご存知でしょうか。

ひとことで言うと、「馬鹿」これに限る。

 

 

初代「片付け大変系YouTuber」すしりく氏 

言葉で書くよりも観た方が早いのでどうぞ。

▼部屋が大爆発した【ドライアイス×スーパーボール】

www.youtube.com

 

これなんか、CGじゃないところがすごい!!

いろんな動画観てるけど、ここまでの大爆発のものは観たことがないし、単純な仕組みで「爆発」という「非日常」を表してるのにびっくりした。

 

▼ロケット噴射で遠くからパンの粒を撃って食べる【爆速】

www.youtube.com

 

なかなかに馬鹿なことしてるな〜と。

食パンてああやってでてくるんですね笑

 

▼小麦粉でロケット飛ばしてみた【大惨事】

www.youtube.com

 

これは「片付け大変系YouTuber」の代名詞でしょう。

確かに、ロケットって白煙を巻き上げながら飛んでくけどそれをペットボトルロケットで再現するなんてw

 

▼自販機にコインを投げ入れることはできるのか【神業】

www.youtube.com

 

こんなバカッコイイ動画は初めてでしたw

おそらく4時間ほどはかかってるんでしょうね。

 

どうでしょう?

僕は動画でいつも笑ってしまいます。

 

最近「〜やってみた」っていう実験系の動画が多いですが、観る前から結果が予想できちゃうものってありません?

そういうのが多くなってきててあんまり面白くないなーと思っているとこです。

このすしりくさんの動画は実験が多いんですが、マジでぶっ飛んでるw

1動画で100万回とか行く大物youtuberたちの動画では観たことのない斬新なものばかりでした。

 

まとめ

まだ高校生のすしりく氏。

現時点(2016/4/26)で登録者:約6万7千人 再生回数:約1200万回

1動画で再生回数は3万〜40万とかなり幅があるので最低10万になるくらいまでがんばってほしいなと思います。

個人的にはは◯めさんより好きです。

これから先が非常に楽しみですね。どんどん実験動画上げていって欲しいです。

 

 

 

 

スポンサーリンク
広告 大
広告 大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする